お知らせ

投稿日:

何か新しい事業をはじめたい人は、軽貨物運送の仕事にぜひ挑戦してみましょう

こんにちは!マルトクサービスです。
弊社は愛知県半田市に本社を構え、県内全域を対象とした軽貨物(ゆうパック)の配送サービスを手がけております。

弊社は、約40年の業歴をもつ代表のもと、40代、50代を中心に10代から60代までの幅広い世代が在籍している会社です。
総勢25名のドライバーが一致団結して業務に取り組み、みなさまからお預かりした大切なお荷物を確実にお届けしております。

何か新しい事業をはじめたいと思っている方は、軽貨物運送の仕事に挑戦してみませんか。

軽貨物運送の仕事の魅力!

・軽貨物配送業は、業務委託契約を結び、ドライバーの皆さんが個人事業主となって業務を請け負うため、事業をはじめたいと思っている方にぴったりです。

・仕事を請け負う量を自分で決めることができるため、自分のライフスタイルに合った働き方ができます。

・軽貨物配送業で取り扱う荷物は30kgまでと決まっているため、腕力に自信がない方でも安心です。

・頑張れば頑張った分だけ、稼げる仕事です。

自由に仕事量や働く時間を決められる一方、自己管理能力が求められる仕事です。
個人事業主としての技量を試すことができるやりがいのある仕事でもあります。
新しい事業をはじめたいと思っていた方は、ぜひ軽貨物運送の仕事に挑戦してみてください。
私たちと一緒に、生き生きと働きましょう!
ご興味がある方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

軽貨物などの配送は愛知県半田市のマルトクサービス
現在、業務拡大につき委託ドライバー・新規スタッフを求人中です!
【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

レゴランド

レゴランド

クリスマスモードになっていました! …

ついに!

ついに!

ピアノが我が家にやってきました! …

久しぶりの映画

久しぶりの映画

コロナが心配だったけど、無料鑑賞券があったから、お一人様で行ってきた。 ジブリと迷ったけど、IMAX …