ブログ

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ , 採用情報
  • 景気の左右なし。理想の働き方を実現できます。稼ぎたい分だけ自分のペースで稼げる、小包配送ドライバー募集!

景気の左右なし。理想の働き方を実現できます。稼ぎたい分だけ自分のペースで稼げる、小包配送ドライバー募集!

こんにちは!愛知県半田市で軽貨物配送業をしているMDSです。

小包配送ドライバーを急募中!

ただいま弊社では、小包配送ドライバーを急募しております!
弊社の仕事は、景気によって左右されることもないので、安定した収入を手にしていただくことが可能です。
また、週2~3日からの勤務も可能なので、ご自身のライフスタイルに合わせて働くことができるのが魅力です。
あなたの理想の働き方を実現できます。
稼ぎたい分だけ自分のペースで稼げる小包配送ドライバーの仕事を始めてみませんか?

・運転免許を活用して働きたい方(AT限定可)
・運送業として半田市をはじめとした愛知県内全域で働きたい方
・ブランク・年齢面で心配されている方
このような方に、おすすめの職場です。

弊社が皆さまに委託をして行っていただくスタイルですが、仕事を始めるにあたり初期費用などはいっさい必要ありません。
現在40代・50代を中心に10代~60代まで幅広い年齢層のドライバーが在籍しています。
異業種からの転職者や元フリーターなど、さまざまな経歴をもっている人ばかりなので、前職を気にせず働いていただけます。

運ぶ荷物は小さな荷物がほとんどで、重いものは米やミカン箱など・・・
力仕事に自信がない方も安心してご応募ください。
まずは、ご希望の勤務日数からお気軽にご相談ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧