ブログ

BLOG

新しい仲間を募集中♪

こんにちは!MDSです。
弊社は、愛知県半田市に本社を構え、愛知県内全域を対象としたゆうパックなどの軽貨物を取り扱っている配送業者です。

ただいま弊社では、事業拡大につき「軽貨物の配送ドライバー」の募集を積極的に行っています。

週2~3日OK!未経験も歓迎♪頑張り次第で月収40万も夢じゃない

入社後は、委託ドライバーとして郵便小包の配達業務に携わっていただきます。長距離移動がなくお預かりする荷物の配送先は愛知県内です。さらに、「とにかく稼ぎたい」という方には別エリアでの配送をお任せすることも可能ですのでお気軽にご相談ください。
運ぶ荷物は小さな荷物がほとんどで、重いものは米やみかん箱などが多いです。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。
勤務地は、「半田市・常滑市・東浦町」です。
普通免許(AT限定可)さえあれば、これまでの経験はいっさい問いません!
とにかく本人の「やる気」を重視します。異業種からの転職者や、元フリーターなど、さまざまな経歴をもっている人ばかりなので、みなさまも前職を気にせず馴染んでいただけます。
弊社は人材育成に注力しておりますので未経験の方でも活躍できるようにしっかりサポートいたします。
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!

◎40・50代が中心!10代から60代の幅広い年齢層が活躍中♪
◎チームワーク抜群!総勢35名以上のドライバー在籍!
◎ガッツリ稼げる完全歩合制!月収50万以上のスタッフもいます!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎働きやすさ抜群!休暇が充実♪
◎ユニフォームやトラックなども新品・新車の状態で支給

ゆうパックなど軽貨物の配送を請け負っている「MDS」の特色は、社会的なニーズや知名度が高いことです。そのため、仕事量が安定しているので、腰を据えて長く安心して働くことができるのも魅力の一つです。
弊社であれば、「ライフスタイルに合わせて働きたい」「しっかりと稼ぎたい」という求職者のみなさんのニーズにお応えができます。
この機会にMDSでプロのドライバーとしての第一歩を踏み出してみませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧