ブログ

BLOG

韓国ドラマ記46 未生

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆

イムシワン2作目

以前、賢い医師生活のキムデミョンが出てるのでチェックはしていたものの、20話だったので、放置。
『それでも僕たちは走り続ける』のイムシワンが主人公だと知って早速視聴。
商社で働くインターンが主人公で、囲碁に人生を捧げてきたため、なにも知らず高卒コネ入社とバカにされるも配属された営業3課で奮闘する。
同じ営業3課の仲間、同期とのやりとりが胸を打つ。みんなそれぞれやり場のない怒りや失望をかかえながらそれでも目の前の仕事をやりぬいていく。
韓国は日本以上に学歴社会で、学歴や女というだけで差別されたりがすごい。それをまた再実感。
商社ってこんなところなんだと知ることもできるし、とても熱いドラマだった。
イムシワン、背は低いけどホントにイケメンでお芝居もうまくまた好きになった。

放送予定はないけど、イムシワンの『トレーサー』も気になる。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧