ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記46 未生

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆

イムシワン2作目

以前、賢い医師生活のキムデミョンが出てるのでチェックはしていたものの、20話だったので、放置。
『それでも僕たちは走り続ける』のイムシワンが主人公だと知って早速視聴。
商社で働くインターンが主人公で、囲碁に人生を捧げてきたため、なにも知らず高卒コネ入社とバカにされるも配属された営業3課で奮闘する。
同じ営業3課の仲間、同期とのやりとりが胸を打つ。みんなそれぞれやり場のない怒りや失望をかかえながらそれでも目の前の仕事をやりぬいていく。
韓国は日本以上に学歴社会で、学歴や女というだけで差別されたりがすごい。それをまた再実感。
商社ってこんなところなんだと知ることもできるし、とても熱いドラマだった。
イムシワン、背は低いけどホントにイケメンでお芝居もうまくまた好きになった。

放送予定はないけど、イムシワンの『トレーサー』も気になる。

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

アイロンビーズ

アイロンビーズ

姪っ子、甥っ子からもらったアイロンビーズ バケツに混ざってはいっていたものをせっせと色分けした これ …

聖火ランナー

聖火ランナー

昨日は、大府市を聖火ランナーが走りました! 貴重な体験でした。 …

景気の左右なし。理想の働き方を実現できます。稼ぎたい分だけ自分のペースで稼げる、小包配送ドライバー募集!

景気の左右なし。理想の働き方を実現できま…

こんにちは!愛知県半田市で軽貨物配送業をしているマルトクサービスです。 小包配送ドライバーを急募中! …