ブログ

BLOG

出来高制!短期間でガッツリ稼げる!ドライバーを募集中

こんにちは!愛知県半田市のMDSです。
弊社は愛知県内全域を対象として、軽貨物配送サービスを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、各種ドライバーを募集しています。
・軽貨物配送ドライバー
・オーナードライバー
・委託ドライバー 

出来高制、短期間で高収入なドライバーの仕事を始めてみませんか?

普通免許(AT限定可)さえあれば、配送業未経験でも大歓迎!
働きながら、大型免許やフォークリフト免許など取得可能です。
弊社には、あなたの資格取得の挑戦を会社がしっかりとバックアップする「資格取得支援制度」があります。
ぜひご活用いただき、あなたのスキルアップに活かしてください。

もちろん経験者は、能力を考慮し優遇します。
これまで培ってきた技術や経験を弊社で活かし、ご活躍ください。

ガッツリ稼ぎたい、週2~3日だけなど柔軟に対応

弊社は、年間を通じて仕事量が安定しています。
腰を据えて安定して働きたいとお考えの方にはピッタリの職場です。
頑張り次第では、月収40万円を達成することも可能です。
とにかく稼ぎたい方にもおすすめの職場です。

また週2~3日だけ仕事をしたいという方も大歓迎!
弊社は、あなたのライフスタイルに合わせて働ける職場です。

詳細は『コチラ』をご覧ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧