ブログ

BLOG

【謹賀新年】MDSの気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、愛知県半田市のMDSです。
弊社は愛知県内全域を対象として、軽貨物配送サービスを行っております。

ただいま業績好調につき、新たなオーナードライバー・委託ドライバーを募集しております!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事を任されるの?

ゆうパックなどの軽貨物を配送していただきます。
弊社は、大手宅配企業の専属配達を行っており仕事量が安定しているので、腰を据えて働くことができる環境です。

未経験でもできるの?

はい!普通免許(AT限定可)さえあればどなたでも歓迎いたします。
40代・50代を中心に10代から60代まで、幅広い年齢層のドライバーが在籍しています。
異業種からの転職者や元フリーターなど、さまざまな経歴をもっている人ばかりなので、前職を気にせず働き始められます。

初期費用はどれくらいかかる?

ご安心ください。初期費用は必要ありません。
普通自動車免許と「まずはやってみたい!」という意欲だけをご用意ください!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や募集情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では、皆様のライフスタイルに合わせた働き方の実現が可能です。
「ガッツリ稼ぎたい」方も「週2~3日で働きたい」方も大歓迎です。
景気に左右されない安定した業績の弊社で一緒に働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧