ブログ

BLOG

求職者、必見!委託ドライバーになるために必要なこと

こんにちは!MDSです。
弊社は愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

委託ドライバーとして、弊社で活躍しませんか?

普通免許(AT限定可)さえあれば、未経験者も大歓迎!
大型免許やフォークリフト免許などの資格は「資格取得支援制度」を利用して取得可能です。
あなたのステップアップも会社がしっかりと応援いたします。

委託ドライバーは、個人事業主です。
いわば、あなたが一国一城の主です。
それだけに、オーナーとして押さえておきたいポイントもあります。

例えば、委託ドライバーに必要な黒ナンバー!

事業ナンバー(黒ナンバー)を取得するには?

どうすればよいのでしょうか。
「難しそう!」と思うかもしれませんが、意外と簡単なんです!

必要書類を運輸支局へ提出するだけ!
もしあなたが、弊社でお仕事をしていただけるのであれば、愛知県の運輸支局へ届出をしていただくだけです。
運輸支局には様式が置いてありますが、ご相談いただければフォローいたします。

黒ナンバーを取得して、弊社でぜひご活躍ください。
まずはお気軽にお問い合わせご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧