ブログ

BLOG

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!MDSです。
弊社は、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送を承っている配送業者です。

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安定した仕事で、腰を据えて働くことができる環境!

弊社では、委託ドライバーの求人募集を行っております!
ゆうパックなどの軽貨物を取り扱っているため、仕事量も安定し、腰を据えて働くことができる環境です。
普通免許があれば初期費用も必要なく委託ドライバーを始めていただけます!
☆完全歩合制!頑張り次第でどんどん稼ぐことが可能!
☆仕事で必要な資格取得の費用は会社が全額負担!
☆配送エリアや休日出勤などのご希望にも柔軟に対応!
未経験者・経験者ともに大歓迎です!

「未経験だけど委託ドライバーのプロに成長できるかな…?」
「半田市を拠点に運送会社で働きたい」
などといったご不安やご要望はしっかりとお伺いいたします。
安心してご応募ください!
弊社で軽貨物ドライバーにチャレンジしませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧