こんにちは!マルトクサービスです。
弊社は、愛知県半田市に拠点を構え、知多半島全域でゆうパックの軽貨物配送サービスを手がけています。
現在、弊社では軽貨物配送の委託ドライバーを募集中です。
稼げる宅配委託ドライバーの求人をお探しの方は、ぜひご覧ください。
月収40万円も夢じゃない!
弊社の委託ドライバーは、普通免許(AT限定可)をお持ちでしたら、配送経験がない方でもチャレンジが可能です。
このご時世、月収40万円以上を稼げる仕事はなかなかありませんよね。
「もっと稼ぎたい」「高収入を維持したい」
稼げる委託ドライバーの求人をお探しの方に最適のお仕事です!
「自営業で成功したい」「事業部として独立したい」
こんな夢をお持ちの方も、もちろん歓迎いたします。
責任感のあるドライバーを歓迎!
弊社は、幅広い世代が活躍している軽貨物配送会社です。
ドライバー同士が一致団結して業務に取り組んでいて、非常に雰囲気のいい環境が自慢です。
皆さまからお預かりした大切なお荷物を確実にお届けしてくださる、責任感のあるドライバーを歓迎いたします。
弊社求人にご興味を持っていただきましたら、お気軽にご応募ください。
お待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。