ブログ

BLOG

ダブルワークも歓迎!委託ドライバーのお仕事は魅力満載

こんにちは!MDSです。
弊社は、愛知県半田市に拠点を構え、愛知県全域でゆうパックなどの軽貨物配送サービスを手がけています。
ただいま弊社では、軽貨物ドライバー(業務委託ドライバー)を募集中です。
運ぶ荷物は小さな荷物がほとんどで、重いものは米やみかん箱などがございます。

今回は、軽貨物ドライバーの魅力をご紹介いたします。

軽貨物ドライバーの魅力とは?

◇普通免許さえおもちであればOK!どなたでもご応募可能

軽貨物ドライバーに必要なのは普通免許と軽自動車だけなので、どなたでもチャレンジしやすい仕事といえます。

◇自分のペースで働ける!

荷物を運んだ分だけ報酬を受け取る完全歩合制の仕事です。
希望の時間帯で働け、ご自身のペースに合わせて働けます。
もちろん頑張り次第でガッツリ稼げます!

少しでも興味のある方は、ぜひチャレンジしてください!


弊社では、業務委託支援システムを導入しており、充実の研修やガソリン代金補助支援などをご用意しています。
新人の方でも安心して仕事を始めていただける環境が整っています!

またダブルワークも大歓迎です。
弊社なら、あなたらしい働き方が実現できますよ!
高収入バイトをお探しの方もお見逃しなく♪
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧