ブログ

BLOG

韓国ドラマ記50 結婚作詞離婚作曲

おすすめ度:☆☆

床屋さんで、韓国ドラマにはまってるって話をしていたら、他のお客さんお薦めのって聞いたドラマ。
シーズン3まであるからどうしようかと思ったけどあれよあれよと完走。

まー浮気をしていた旦那たちの言い訳が見事で同じことをグタグタ繰り返し、聞いてるこっちも発狂しそうになることしばし。
でもちゃんと家族のために尽くしてきた女主人公たちは次の幸せが待っていて、ダメンズたちは本当にさみしー結果になったから大笑い。
一人、旦那にも浮気され、霊にまで取り憑かれ、そして目を付けた男はバツイチ先輩たちに次から次へと取られていく可愛そうな主人公も。彼女だけは最後まで幸せにはなれなかったけど、性格がきつすぎて、ひとりで仕事に邁進していくのが合ってるってことなんだと思った。


自分からはなかなかチョイスしないドラマだったのでモヤモヤすごかったけどまー面白かったかな。
でも、シーズンが変わったら男性俳優陣が別の人に変わってて、全く思い入れとかないけど、あれ?あれ?あの浮気男はどこ?みたいな。
そういう意味でもあまりお薦めはないかな。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧