ブログ

BLOG

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えいたします♪

こんにちは!MDSです。
弊社は、愛知県半田市に拠点を構え、愛知県全域でゆうパックなどの軽貨物配送サービスを手がけています。

今日は、求職者の皆さまから多く寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介してまいります!

Q&A

Q.委託ドライバーってどんなことをするの?

委託ドライバーは、正社員などとは異なり、仕事をしていただいた分だけ稼げることが特徴です。
弊社から仕事を委託させていただく『個人事業主』として、活動していただくことになります。

Q.委託ドライバーって稼げるの?

弊社は年間を通じて仕事量が安定しています。
頑張り次第では、月収40万円を達成することも可能です。
やればやった分だけ収入として入ってくるやりがいのある仕事です。
委託ドライバーとして経験を積み、独立・起業を目指す方もいらっしゃいます。

Q.未経験だけど、ドライバーの仕事をしたい。応募は可能?

運転免許さえおもちであれば、未経験者も大歓迎です!
現在活躍中のドライバーの中には、異業種からの転職者や元フリーターなどさまざまな経歴をおもちの方がいます。
また、10代~60代まで幅広い年齢層のドライバーが活躍していますので、年齢・経歴を気にすることなく、一からスタートしていただけます。
もちろんしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。