ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記56 アダマス 失われたダイヤ

おすすめ度:☆☆☆☆

22年前、殺人事件で父親を亡くした双子の兄弟ウシンとスヒョン。
ベストセラー推理作家ウシンは、父親を殺害した凶器が“アダマス”という名のダイヤモンドの矢だと知り、それを手に入れるためヘソングループのクォン・ジェギュ会長宅に回顧録の代筆者として入り込む。
中央地検特捜部の検事スヒョンは、22年前の事件の真実を明かそうとする記者ソヒと出会い、父親の死に疑問を抱くようになり、この事件の再捜査を始める。 それぞれのやり方で事件の秘密を探る双子の真実追求ストーリー。

最後はちょっともやっとしたけど、シーズン2もあるのかな?

医師ヨハンの画像でだけ見たことがあったチソン、はじめまして。
双子役でカッコいい顔がずっと見れてこの人のドラマもまたいろいろ見てみたくなった。

同じくディズニープラスで。
無料期間が終わる前に全話配信してて良かった~

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

雨

が降ると思って長靴はいて、傘持ってスーパーへ出掛けたら、全然大丈夫だった! 自転車で来れば良かったね …

軽貨物の配送はマルトクサービスまで!

軽貨物の配送はマルトクサービスまで!

こんにちは、愛知県半田市のマルトクサービスです。弊社は県内全域にて軽貨物の配送サービスを行なっていま …

節分

節分

自分の好きなネタをモリモリに巻いた恵方巻きを食べて、 今年は可愛いし青鬼がきたよ! …