ブログ

BLOG

韓国ドラマ記66 静かなる海


おすすめ度:☆☆☆


コン・ユとペ・ドゥナ共演で見てみることに。

砂漠化によって水と食料が足りなくなった近未来の地球が舞台のSFスリラードラマ。

昔、よく見てたエイリアンを彷彿とさせるドラマだったなー

制作総指揮を務めたチョン・ウソンは、ジンが試写会に言って話題になってた『ハント』に出てた俳優さんだね。

『私の頭の中の消しゴム』で主役を演じた俳優さんらしく、むかーしむかし見たけど全く記憶にない。現在は、映画監督としての評価も高く、俳優と監督を両立されているそう。

完全にSFで、舞台も宇宙の基地で、コン・ユじゃなかったら見なかったかな~
でも話数も8話で1話の時間も短くあっという間に見終わった。
全体的に暗い場面が多いから画面を明るくしても見えないってこともしばし。
最近はあまり見ていない系統だったので久しぶりに新鮮だったけど、終わり方も続きそうな、なんだろなって感じで不完全燃焼でした。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧