ブログ

BLOG

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

MDSは半田市を拠点とする運送会社で、東浦町や常滑市などの近隣地域にも対応しています。
ただいま業務委託ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集中です。

弊社で一緒に働ける仲間を募集しています!

スタッフ同士が協力しながら、お客様のニーズに応えることを目指しています。
普通自動車免許さえおもちであれば、ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
運送業に興味のある方は、経験者・未経験者問わずぜひ弊社で一緒に働きましょう!

頑張るあなたを応援します!

弊社では、スタッフの働きやすさや安全性を重視しています。
頑張った分だけ成果が欲しい方、独立・開業に向けて稼ぎたい方、プライベートとのメリハリをもって働きたい方を歓迎します。
あなたの夢をぜひ弊社で叶えてくださいね。

現在新たなスタッフを募集中です!

私たちと一緒に軽貨物ドライバーとして活躍しませんか?
応募は下記バナーからお願いいたします。
皆さまと一緒に働くことを楽しみにしています!

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧