こんにちは!愛知県半田市のマルトクサービスです。
弊社は愛知県内全域を対象として、軽貨物配送サービスを行っております。
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる軽貨物配送スタッフを募集しています。
普通免許があればOKです!
求人募集
完全出来高制なので、頑張れば頑張るほど稼いでいただけます。
頑張り次第では月収40万円を達成することも可能です。
弊社では、年間を通じて仕事量が安定しているので、腰を据えて働ける職場をお探しの方にもピッタリです!
またご自分のライフスタイルに合わせて週2~3日のペースで働きたいという方も大歓迎!
どのように働くのかを決めるのはあなたです!
弊社の業務は、軽貨物配送だから体への負担も少なめです。
体力や力に自信がない方も安心して始めていただけます。
弊社では現在40代・50代のスタッフを中心に、10代から60代まで、幅広い年齢層のドライバーが在籍しています。
前職もさまざまです。
異業種からの転職を考えている方も安心してご応募ください。
未経験者の方、経験者の方を問わず、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を評価いたします。
私たちと一緒に、会社を盛り上げてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。