ブログ

BLOG

MDS株式会社の業務をご紹介

MDS株式会社は、半田市・東浦町・常滑市を中心に軽配達業務を行っている運送会社です。
今回は、弊社が提供するサービスについてご紹介いたします。

弊社が手がける軽配達業務とは?


弊社は、大手運送会社さまから委託された荷物を配送することを主な業務としています。
さまざまな物流のニーズに応えるために、スポット便やチャーター便、定期便などのサービスを提供しています。
昨今、物流の分野では、需要の高まりやコストの削減、人手の確保など、さまざまな課題に直面しています。
弊社がお客さまの物流状況を分析し、物流業務の効率化や品質向上に貢献します。
皆さまのご要望に柔軟に対応し、最良の運送方法をご提案しますのでご安心ください。

教育されたドライバーが丁寧に対応!

弊社のドライバーは、運送業務に関する教育をしっかりと受けています。
そのため、荷物の取り扱いや運転技術はもちろん、お客さまとのコミュニケーションも丁寧に行っています。

 

MDSは、軽配達業務において、高い品質と信頼性を誇る会社です。
これからおお客さまの物流のお悩みやご要望に応えるために、日々努力してまいります。

 

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧