コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • エッセンシャルワーカーとしてドライバーデビューしませんか?

エッセンシャルワーカーとしてドライバーデビューしませんか?

こんにちは!
愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送を中心とした運送業を展開しているMDSです。
「未経験から始められる仕事にはどんなものがあるのだろう」と考える方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「エッセンシャルワーカーとしてドライバーデビューしませんか?」というテーマで、当社の求人内容をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

軽自動車ドライバーとして働ける!

当社では、業務委託契約による軽自動車ドライバーを募集しています。
普通自動車免許のみで始められる仕事であり、働く時間や業務量は自身のライフスタイルに合わせて調整可能です。
配送する荷物は主にゆうパックや小型荷物で、大型資材などの取り扱いはありません。
自分のペースで働けるため、自由度の高い働き方を実現できます。
また、幹部候補ドライバーとしてキャリアアップを目指すことも可能です。

安定した環境で高収入を目指せる!

配送業は社会インフラの一部として需要が高く、安定した仕事量が見込める分野です。
当社でも継続的に案件を確保しており、安定した収入を得られる環境を整えています。
働いた分だけ収入に反映される仕組みのため、高収入を目指したい方にも適しています。
転勤がないため、地域に根ざしながら長期的なキャリア形成が可能です。

異業種転職でもプロドライバーに!

当社では、経験や年齢を問わず幅広い人材を採用しています。
異業種から転職し、ドライバーとして活躍しているスタッフも多数在籍しています。
40代以上の方も現場で活躍しており、年齢に関係なくチャレンジできる環境です。
未経験からでもプロドライバーを目指せる体制を整えています。

【求人】配送ドライバー募集中!

愛知県半田市を拠点に軽貨物配送事業を行う当社では、新たな配送ドライバーを募集しています。
業務委託契約の宅配ドライバーとして、愛知県内での配送業務に従事していただきます。
配送物はゆうパックや小型荷物が中心で、性別を問わず活躍できる仕事内容です。
企業専属便として安定した仕事量を確保しているため、長期的に働きたい方にも適しています。
教育体制も整えており、未経験からスタートして活躍しているスタッフも多数在籍しています。
AT限定普通免許で始められるため、少しでも興味のある方はぜひご応募ください。
軽貨物ドライバー経験者の方も大歓迎です。
最後までご覧いただきありがとうございました。