ブログ

BLOG

普通免許をお持ちの方!配送スタッフとしてがっつり稼ぎませんか?

こんにちは!MDSです。
弊社は愛知県半田市に本社を構え、県内全域を対象とした軽貨物(ゆうパック)の配送サービスを手がけております。

弊社では、委託ドライバーを募集しております。

普通免許(AT限定可)さえあれば、配送業未経験でも大歓迎!


未経験者の方でも、安心して業務に取り組んでいただけるよう、しっかりとサポートいたします。

・とにかく稼ぎたい方
・腰を据えて働ける職場をお探しの方
・自分のライフスタイルに合わせて働きたい方
・独立起業を目指している方
・運送業界の仕事に興味がある方
・スキルアップしたい方

皆さまのニーズに合わせたお仕事をご提案いたします。

頑張り次第では月収40万円以上を達成することも可能です。
7月は通常の月の1.4倍、12月は1.7倍を支給いたしますので、それ以上にも!
大型免許やフォークリフト免許などの資格は、資格取得支援制度を利用して取得していただけます。
仕事量が安定しているので、腰を据えて長く働いていただけます。
週に2~3回など、あなたのライフスタイルに合わせて働いていただけるので安心です。

初期費用は必要ありませんのでご安心ください。
40代、50代を中心に10代から60代まで、様々な経歴をもっている人ばかりなので、前職を気にせず始めていただけます。

この機会に是非、弊社でプロのトラックドライバーとしての第一歩を踏み出してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧