ブログ

BLOG

異業種からの転職者続々!委託ドライバーになりませんか?

こんにちは!MDSです。
弊社は愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、さらなる事業拡大に向け、委託ドライバーの募集を行っています。
通販商品の配送ドライバーとして活躍してみませんか?
普通免許(AT限定可)をお持ちの方であれば、配送業未経験でも大歓迎!
大型免許やフォークリフト免許などの資格は、資格取得支援制度を利用して取得していただけます。
働きながら着実にスキルアップできる環境です。

現在、異業種からの転職者が増えています!

雇用形態は業務委託なので、憧れの事業主になれるチャンスです!
あなたも業務委託デビューしてみませんか?
頑張り次第では、月収60万円以上も可能です。 

弊社は、年間を通じて仕事量も安定しています。
業績絶好調なので腰を据えて働ける職場をお探しの方にもおすすめです。

・運送業界で長く働きたい
・独立起業を目指している
・とにかく稼ぎたい
・自分のライフスタイルに合わせて働きたい
・未経験だけど免許を活かした仕事がしたい
このような皆さまからのご応募をお待ちしています。
一緒にがんばりましょう!

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧