ブログ

BLOG

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは!MDSです。
弊社は、愛知県半田市に拠点を構え、愛知県全域でゆうパックなどの軽貨物配送サービスを手がけています。

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
「異業種からチャレンジしてみたい」
「運送・配送業界で活躍したい」
「業務委託ドライバーでライフスタイルに合わせた働き方を実現させたい」
「軽貨物配送ドライバーとして活躍したい」
「がっつり稼ぎたい」
「プロのドライバーを目指したい」
など、夢や目標をもって頑張るあなたを弊社は応援いたします。

学歴・年齢不問

ご応募にあたって、学歴や年齢は問いません。
また、経験・未経験も問いませんので、未経験の方も積極的にご応募ください♪

何度でもお教えいたします!

「あれ、これってどうやるんだっけ・・・」
と、わからないことが生じた際は、遠慮なくご質問ください!
疑問の解決は成長への第一歩!
弊社はあなたが覚えるまで、理解できるまで、何度でもお教えいたします。

経験者の方へ

軽貨物配送業、運送業界経験者の方は、その経験を活かせるお仕事がございます!
ぜひ弊社で経験を活かしてご活躍ください!

新しい仲間との出会いを、楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧