ブログ

BLOG

軽貨物ドライバーとして稼げる人はどんな人?

愛知県半田市のMDSでは、ただいま『委託ドライバー』を募集しております。
そこで、今回は『軽貨物ドライバーとして稼げる人はどんな人』をテーマに、執筆してまいります。

軽貨物ドライバーとして稼げる人はどんな人?

臨機応変に動ける人!

毎日同じ天候、同じ荷物の量、同じ交通状況、ということはありえません。
だからこそ、その日の状況に合わせて臨機応変に動ける、という点が非常に重要になってきます。
毎日諸条件が異なるため、教わったことを一から順にこなすだけでは、作業効率を上げるのはなかなか難しいかと思います。
作業効率が上がらなければ、作業効率を上げるのがうまい方とだんだん給料に差が出てきてしまうでしょう。
ただ、臨機応変に動けるかどうかは経験の有無も問われるところがありますので、弊社では未経験者の方にはしっかりとサポートを行なっております。

目的がある人

「一家の大黒柱なので、しっかりと稼ぎたい!」
「ほしい車のために、頑張りたい!」
「友達と旅行を楽しむために、お金を貯めたい」
など、『なぜ稼ぐ必要があるのか』という目的が明確な方ほど、しっかりと稼げる傾向にあります。

弊社であなたも稼げるドライバーに!

『臨機応変に動ける人』『目的がある人』であれば、きっと弊社でもご活躍いただけること間違いナシ!
ぜひ、弊社で稼げる軽貨物配送ドライバーを目指して頑張ってみませんか?

収入例

【通常期】
■1月:月収375,000円 1日100個配送 ※100個配送は平均の数値
【繁忙期】
■7月:月収450,000円 1日120個配送
■12月:月収525,000円 1日140個配送

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧