ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記53 美男堂の事件手帳

おすすめ度:☆☆☆☆

まあまあ好きなソ・イングクが出てる新作ドラマ。

「カフェ 美男堂」で客の悩みを解決するニセ男巫(パクス)の“ナム道士”として人気のナム・ハンジュン。

元プロファイラーの彼は、依頼者の問題を解決しようとする中で、仲間と共に危険で奇妙な事件に巻き込まれることになる。


ウヨンウと平行してやっててこちらもなんだかんだ毎週配信を楽しみにしてた。
相手の女優さんがあまり好みではなかったけど、なかなか面白かった。


犯人は、最初からこの人に違いないと思った人だったからやっぱりねーって思ったけどね。
ま、ソ・イングクが出てなかったら見ないかもってドラマだったかも。
ピエール瀧みたいな俳優さん出ててちょっと気になる俳優でした。

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

テテとお揃い!

テテとお揃い!

テテとおそろいじゃん! …

カニ

カニ

カニをもらいました。 娘もぱくぱく、ペロリ! 私はむいてばかりでした(;_;) …

韓国ドラマ日記31 プロファイラー見た通りに話せ

韓国ドラマ日記31 プロファイラー見た通…

おすすめ度:☆☆☆☆☆ グロい場面が満載で目をつむりたくなること何回あったか。 少女時代のスヨンが田 …