ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記58 この恋ははじめてだから

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆

もう大好きなドラマのひとつになった!
イ・ミンギ好き!
もう何回も最終回見てる(笑)

38歳のどこにでもいるサラリーマン、ナム・セヒ。
性格にくせがあり、人やお金にあまり興味がない独身主義者。

30歳独身ユン・ジホは名高いソウル大学卒の高学歴女子。
脚本家の夢をあきらめられず、安月給の補助作家としてかれこれ5年働いている。一緒に住んでいる弟ができちゃった結婚をすることになり、居場所がなくなってしまったジホは家を出る羽目に。

そんな二人がひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになる。
セヒは家賃、ジホはすむ場所を得るというwinwinの契約結婚から、本当の恋愛へ!!
他の人間関係もおもしろく、毎話飽きない展開。
超冷め冷めの機械的なセヒが人間らしさを見せるところがたまらない。

チョン・ソミン、初めまして。
素敵な女優さん。探したら最新ドラマ『還魂』に出てるではないか!
また好きな俳優さん増えた!

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

今日は

今日は

雨で出掛けられないので、たこ焼き! なかなか上手く焼けた! …

楽しい週末

楽しい週末

土曜日、姉と甥っ子が遊びに来てくれた。 暑い中、公園で長縄! 汗だくで飛び続けたよ! …

節分

節分

自分の好きなネタをモリモリに巻いた恵方巻きを食べて、 今年は可愛いし青鬼がきたよ! …