ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記57 みんなの嘘

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆

私の解放日誌でキム・ジウォンのお兄ちゃん役だった、イ・ミンギ主演の刑事ドラマ
韓国ドラマあるあるのオンパレードで、権力、殺人、隠蔽、圧力などなど、有名企業と国会議員、警察の癒着は当たり前で、でも少しいつもとは違う犯人で最後までドキドキハラハラ。
私の予想は当たっていたけど、やっぱりドキドキハラハラしながら最後まで楽しめた。
毎度韓国ドラマの大物の権力振りかざしには胸くそ悪くなるけど、分かっていても見ちゃうよね。
イ・ミンギは、今まではノーマークだったけど好きかもー
イ・ミンギ作品を探して見よー
BTOBのソンジェに似てる感じかな。
ソンジェの除隊後初のドラマがディズニープラスで始まった。
無料期間が終わっちゃうじゃないか~気になる~

アダマスのだめだめ最悪御曹司役のソ・ヒョヌが今回はいわゆる室長役で、また会長の悪事の処理役でまー悪いったらなかった。
この人が爽やかな役で出てても絶対不気味だけど。

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

ドラえもんとのび太くん

ドラえもんとのび太くん

うまいけど、なんか惜しい! …

花火

花火

土曜日、ぼーんぼーんと音がして調べたら名港水上花火大会。 歩いて観に行こうよと誘っても娘にはドッキリ …

お雛様

お雛様

今日は春みたいなぽかぽか天気 お雛様を出しました! 娘も幼稚園から帰ってきて大喜び! …