ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記61 明日

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆

ものすごく感動したし、すかっとしたし、考えさせられた。
すごくいいドラマだった。
最初はロウン出てるからと軽い気持ちで見始めて、
死神って設定だから、韓国ドラマあるあるーって思いながら見進めるも、いじめだったり、慰安婦問題だったり、ネット世界の誹謗中傷だったりすごく社会問題を取り上げててしっかりしたドラマだった。

死神の中でも、自殺しそうな人を止めて、生きさせて、地獄へ行く人を減らすっていう部署の話で、なかなか見ごたえあった。自殺したい人の心境は本当に見てて辛かったけれど。

それにしても、ロウンはホント情けない役がぴったりで、あんなに男前なのにしょぼんとしたり、泣いたり、怒られたりがはまり役。
それでいて芯のある役だから好感度抜群なのだけど。

恋慕とはまた違った?似てるかな?ロウンが見られて、初めましてのベテラン女優のキム・ヒソンやイ・スヒョクの別の作品も見てみたくなった。

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

韓国ドラマ日記21 模範刑事

韓国ドラマ日記21 模範刑事

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆ ボーイフレンド、チョコレートに出ていた最近私のイチオシ俳優、チャンスンジョ …

韓国ドラマ記59 還魂

韓国ドラマ記59 還魂

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆ Netflixで人気上位に上がってて気にはなってたけど、時代物かーと躊躇し …

桜

大高緑地公園の桜は満開を過ぎて、風でちりはじめた。 今年は入学式まではもたないねー …