ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記60 ザ・ゲーム〜午前0時:愛の鎮魂歌〜

おすすめ度:☆☆☆

ヴィンチェンツォ以来、2作目の2PMのオクテギョン主演のドラマ。
スカパーで録画してたの忘れてて久々にスマホではなくテレビで見る韓国ドラマ。

人の目を見ると死の瞬間が見える能力を持つ男・テピョンと、彼と出会った女刑事・ジュニョン、そんな2人の前に現れた解剖医のドギョン。
20年前に起きたある事件から始まった悲しき3人の因縁と、時を超えて動き出した新たなる事件、そして明かされていく真実。
死の瞬間が見えることで、その死を回避するたに奮闘するテピョンとジュニョン。


なかなか上手くいかないし、まず死が見えるって設定におや?と思うけど、何とか最後まで完走。


中盤くらいまでは飽きることなく見れたけど後半はもういいわー早くしてー犯人分かってから長いわ!って感じた。
ラストのラストは自白だのみだし。
韓国ドラマによくあるファンタジー系?(言葉が見つからないけど。)の設定に驚くけどテギョン好きなら見れるかな~
テギョンは、ヴィンチェンツォの役が強烈過ぎてこういう好青年の役にちょっと戸惑った。

あと、ハベクの新婦にも出てたイムジュファンの顔は綺麗すぎて何度見ても違和感しかない。

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

ファミマコラボ

ファミマコラボ

ファミマとBT21コラボのゼリーとグラスのセット! すっかり忘れてて夕方、だめもとで行った家から徒歩 …

明日には

明日には

娘が育てているミニトマト 明日には食べられるかな? もうひといき! …

メイクバック

メイクバック

Eテレのひらめき工房にはまって、毎日見ては何やら作っている。 これは、メイクバック! でもなぜかお寿 …