ブログ

BLOG

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の特徴3選

「軽貨物ドライバーの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、軽貨物ドライバーに向いている方の特徴について執筆いたします!

軽貨物ドライバーに向いている人の特徴

運転好き

ほとんどの時間はトラックの運転です。
運転が得意な方には天職といえるでしょう!

時間を守れる

基本的に一人で業務を行なうため、自分でスケジュールを立てて仕事を進めます。
時間を守れる責任感がある方に向いています。

臨機応変な対応ができる

日によって荷物の量や天候、交通事情などが違います。
不測の事態が起こることも多々ございます。
常にどうやったら上手くいくのかを考え、色々とチャレンジできる方におすすめの仕事です!

いかがでしたか?
上記に当てはまる方ならきっと弊社で活躍できることでしょう。

弊社は、異業種からの転職者や元フリーターなど、さまざまな経歴をもっている人ばかりです。
前職を気にせず働き始められますよ!

ぜひご応募を

愛知県半田市の「MDS」では、軽貨物ドライバー(業務委託ドライバー)を求人募集しています。
入社後は、佐川急便やゆうパックなどの軽貨物の配送業務をお任せします。
経験をおもちの方は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
常滑市や碧南市・西尾市をはじめ県内各地からのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧