ブログ

BLOG

初めてでも佐川急便の配送に携われる理由!

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

MDSならば、軽貨物ドライバーの経験が無くとも佐川急便の配送に携わることができます!
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、その理由について解説いたします!

充実のサポート!


弊社では3~7日間の研修期間を設けております。
担当ドライバーが横乗りでしっかり指導いたしますので、安心して路上に出て活躍できます。
弊社のドライバーは異業種からの転職者が多く、「前職が関連業務じゃないから…」と負い目を感じる必要はまったくございません!
さらに、委託支援も行っております!
委託支援の延長のご相談も承っておりますので、お気軽にどうぞ!

今こそ始めよう!

この機会に、宅配ドライバーとしてのキャリアをスタートさせませんか?
採用にあたり経験の有無は一切問いません!
配送業という仕事に誇りをもっていただけるように、会社を挙げてさまざまな支援を行なっております。
こだわりの働き方を、弊社で追求してください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧