ブログ

BLOG

軽貨物ドライバーに向いている人の特徴

こんにちは!愛知県半田市で軽貨物配送業をしているMDSです。

40代・50代を中心に10代から60代までの幅広い世代が在籍している会社です。
総勢35名以上のドライバーが一致団結して業務に取り組み、みなさまからお預かりした大切なお荷物を確実にお届けしております。

ただいま『MDS』はさらなる事業拡大に向け、委託ドライバーの求人募集を行なっております!

今回は、軽貨物ドライバーに向いている人の特徴をご紹介します。

軽貨物ドライバーに向いている人の特徴

特徴1、普通免許(AT限定可)を持っている
特徴2、前向きな意欲がある

未経験でも大丈夫です!
大型免許やフォークリフト免許などの資格は「資格取得支援制度」を利用して取得できます。
みなさまが安心して業務に取り組めるよう、しっかりとサポートいたします。
また、年間を通じて仕事量が安定しているので、腰を据えて働ける職場をお探しの方にもおすすめです。
頑張り次第では月収40万円を達成することも可能です。
とにかく稼ぎたい方から、週2~3日で働きたい方まで、幅広く歓迎いたします。

◎運送業界で長く働き続けたい
◎独立・起業を目指している
◎ライフスタイルに合わせて働きたい
◎未経験から配送の仕事をしたい

みなさまのニーズに合わせたお仕事をご提案いたします。前向きに仕事がしたい方であれば積極的に採用しています。

普通免許(AT限定可)さえあれば初期費用は必要ありません。
弊社に在籍しているドライバーは、異業種からの転職者や、元フリーターなど、さまざまな経歴をもっている人ばかりなので、みなさまも前職を気にせず働き始められます。

「まず始めてみたい」という意欲がある方を歓迎いたします!

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧