ブログ

BLOG

軽貨物の宅配ドライバーを求人中!

愛知県半田市のMDSでは、ただいま委託ドライバーを募集しております。

MDSの求人

仕事内容

ゆうパック・佐川急便の委託ドライバーとして配達業務に携わっていただきます。
運ぶ荷物は小さな荷物がほとんどで、重いものですと米やみかん箱などが多いです。

応募資格

普通自動車運転免許をおもちであれば、年齢や経験の有無はいっさい問いません。
実際に10代から60代まで幅広い年齢層のドライバーが在籍しており、異業種からの転職者や、元フリーターなど、さまざまな経歴をもつ人ばかりです。
そのため、みなさまも前職を気にせず働き始めることができますよ。

待遇・福利厚生

完全歩合制なので、頑張り次第でたくさん稼いでいただけます。
また、仕事で必要となる資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
さらに、ガソリン代金の補助や委託保証金などの支援システムを導入しているため、安心して配送業務に専念していただけます。

ご応募をお待ちしております

「しっかり稼ぎたい」
「休みはきちんと取得して無理なく働きたい」
など、ご自身の考え方やライフスタイルに合わせた働き方を実現できるのが、MDSで委託ドライバーを務める魅力です。

週2~3日からOKなので、勤務日数についてはお気軽にご相談ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧