ブログ

BLOG

【業務委託】あなたもドライバーとして活躍しませんか?

MDS株式会社は愛知県半田市に拠点を置き、半田市をはじめとした愛知県一帯で軽貨物配送や一般貨物自動車運送業に取り組んでおります。
現在、常滑市やその周辺地域で配送業務に従事してくださる業務委託ドライバーを募集中です。
経験は問いませんので、配送の仕事に興味をお持ちの方はぜひ弊社の求人をご検討ください。

頑張りが目に見える『業務委託ドライバー』

業務委託ドライバーは完全歩合制なので、頑張りが給与に直結します。
そのため、高いモチベーションを保ちながら働くことができますよ!
経験がない方でも、一から丁寧な指導を行ない、質の高いサービスを提供できるようにサポートさせていただきます。
配送のプロとして成長していきたい方は、この機会をお見逃しなく!

ご応募をお待ちしています!

「プライベートと仕事とで、メリハリをつけたい」
「頑張ったぶんだけ成果が欲しい」
「独立・開業に向けて稼ぎたい」
このような希望が叶う環境です。

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧