ブログ

BLOG

フードデリバリーって本当に稼げるの?

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

「フードデリバリーのお仕事は軽貨物ドライバーのお仕事より稼げないのでは?」と不安に思われている方もいらっしゃることでしょう。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、フードデリバリーもまた稼げるお仕事である理由について解説いたします!

稼げる理由があります!


手数料金につきましては、税別金額の5%のみ!
それ以外の金額はそのまま収入となりますので、頑張れば頑張るほどどんどん稼げます!
また弊社では拠点や時間ごとに1.4倍、1.7倍、1.9倍、2倍となるインセンティブを設けております。
頑張りが無駄になることは一切ございません!
さらに、時間の融通も利きやすいお仕事ですので、朝と夕方は軽貨物ドライバーとして働きながら、お昼と夜の間のみフードデリバリーに携わるという働き方も可能です。
スキマ時間を活かしてコツコツ稼ぎたいという方にもピッタリのお仕事です。

稼げるお仕事があなたを待っています!

稼げるお仕事、フードデリバリーにあなたも携わってみませんか?
宅配ドライバーの経験をお持ちの方や、営業車をお持ちの方はぜひご検討ください!
もちろん初めての方も大歓迎です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧