ブログ

BLOG

ゆうパック配送って本当に稼げるの?

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

「ゆうパックなどの軽貨物の配送を行う軽貨物ドライバーという職業は本当に稼げるの?」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、ゆうパックの配送は稼げる理由について解説いたします!

稼ぎたいとお考えのあなたにピッタリ!


通常期においても1日あたり100個の配送を行っている方は、委託料として37万5千円稼がれております。
繁忙期の場合、1日120個配送すれば委託料45万円、140個配送すれば委託料52万5千円!
ガソリン代金補助支援や補償金制度もあるため、着実に稼ぐことができます!

仕事量で不安を覚える必要もありません!

MDSの求人の大きな特徴の1つに、地域における社会的知名度が高いことがございます。
年間で仕事量が大きく変動することもありません。
1年を通して業績が安定していることが弊社ならではの強みといえます。
「今こそ腰を据えて働きたい」「宅配ドライバーとしてしっかり活躍したい」とお考えの方は、ぜひマルトクサービスへ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧