ブログ

投稿日:

韓国ドラマ記59 還魂

おすすめ度:☆☆☆☆☆☆

Netflixで人気上位に上がってて気にはなってたけど、時代物かーと躊躇してた。
チェ・ウシクは好きだけど、それでも見るまでには至らなかった。

この恋ははじめてだからのチョン・ソミンがヒロイン役で出てることを知ってやっと視聴開始。

あれよあれよと20話完走。
面白かった!
主人公たちがそれぞれいろんな術をもった家柄で、還魂術という、魂を入れ換えてしまうという邪術で運命を狂わせられてしまったナスクがなんとも切なく可哀想。

それでもちょいちょい途中にクスッと笑えるシーンだったり、キュンキュンシーンだったりが織り込まれてて飽きない20話だった。す

ラストは、続きがあるよねって終わりかたで、調べたら12月にはシーズン2開始らしくまたまた楽しみが増えた。

若い俳優さんたちもみんな素敵で、ベテラン俳優さんたちは圧巻の演技で、ストーリー展開も毎話飽きなくて、ジャンルは好きではないものの本当に面白いドラマだった!

ヒロインは最初は、アダマスの殺し屋サン役のパクヘウンだったよう。新人ながら大抜擢。しかし演技力不足で降板させられ、代役にチョン・ソミンが。
確かにこの役は新人さんには荷が重いかなー。チョン・ソミンがはまり役。

パクヘウンもこれをやりこなせてたらまたすごい俳優さんになれてただろうけど。
サン役はこれまたすごい役だったから、降板させられてから頑張ったんだろうな~

愛知県半田市の軽貨物 運送業者「マルトクサービス」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255

この記事を書いた人

カテゴリー ブログ

関連記事

ねこ

ねこ

娘が書いたネコ なかなかうまい! あ、でも足が3本だね(笑) …

念願の!

念願の!

やっと食べられた! …

菜の花

菜の花

桜を見つけたら、近くで菜の花が満開! …