ブログ

BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

MDS株式会社は、愛知県半田市に拠点を構え、軽貨物配送・一般貨物自動車運送業を展開しています。
そんな弊社では、ただいま業務委託ドライバーを大募集しています。
未経験でもご心配なく!
普通免許があれば、私たちがしっかりとサポートいたしますので、新たなステップを弊社で踏み出してみませんか?

未経験からのチャレンジを応援!


弊社は、一からキャリアを築いていきたいとお考えの未経験者の方を、全力でバックアップします。
未経験の方にも分かりやすい丁寧な指導で、軽貨物ドライバー・トラック運転手として一歩ずつ成長していただけます。
意欲と情熱を持って、お客さまに安全で確実な配送サービスを提供していきましょう!

ご応募をお待ちしています!

軽貨物ドライバーやトラック運転手として活躍したいという意欲ある方からのご応募をお待ちしております。
あなたのチャレンジを心より応援しています。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧