ブログ

BLOG

【求人】MDS株式会社の求人はなぜ人気なの?

「車の運転が好き」
「軽貨物ドライバーやトラック運転手として活躍したい」
こんな風にお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?
今回は、弊社求人が人気の理由についてお伝えします。

働きやすい職場づくりに注力!

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
 
◎完全歩合制で自分の頑張りが給与に反映される
◎しっかり休みがとれるのでプライベートも充実できる
◎委託支援が充実している
◎未経験からのスタートでもしっかりとした教育体制が整っているので安心
 
具体的には上記のような特徴が挙げられます。
自分のペースで働きたい方にとって最適な職場といえます!
 
弊社の求人情報をさらに詳しくご覧になりたい方は、下記バナーをタップ!

お気軽にご応募ください!

愛知県半田市に拠点を構える運送会社『MDS株式会社』では、現在、軽貨物ドライバーとして働いてくださる方を求人募集しています。
入社後は、軽貨物配送や一般貨物自動車運送業をお任せいたします。
主な現場は、半田市を中心に県内各地です。
 
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧