ブログ

BLOG

MDS株式会社の特徴って?

愛知県半田市を拠点に軽貨物配送などの運送事業で地域に貢献しているMDS株式会社。
今回は弊社の特徴をご紹介させていただきます。

弊社の特徴とは

物流の現場でよく耳にする「物流量の増加」「コストの高騰」「人材不足」といった課題を、これまでの経験を活かしたソリューションで解決に導いています。
お客様の物流の現状分析を行い物流業務の改善のお手伝いができることが弊社の強みです。
豊富な実績がありますので、安心してお任せいただけます。

これからも前進を

MDS株式会社は、半田市を中心に愛知県一帯で軽貨物ドライバーやトラック運転手として活躍する専門家集団です。
日々進化する物流業界の中で、お客さまのニーズに耳を傾け、常に一歩先を行くサービスを提供していく決意です。
今後も地域の発展に貢献し、より良い物流ソリューションを提供してまいります。
半田市における運送会社としての弊社の取り組みや今後の展望を、ぜひお見逃しなくご覧ください。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧