ブログ

BLOG

対面のやり取りが苦手な方にもフードデリバリーはおすすめ!

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

荷物の受け渡しの際に対面のやり取りが行われることが気がかりで応募に踏み切れない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、対面のやり取りに苦手意識をお持ちの方にもフードデリバリーがおすすめである理由を解説いたします!

対面のやり取りが苦手でもできる!


受け取る側の方が知らない方との対面のやり取りを苦手としている場合もあるほか、近年のコロナウイルスの流行によって対面でのやり取りが避けられるようになったこともあり、玄関先に商品を置いておいてほしいという要望を頂くケースも少なくありません。
そのため、対面のやり取りが苦手だけどフードデリバリーのお仕事は続けられるという方も多くいらっしゃいます。

今こそ始めよう!フードデリバリー

巣ごもり需要が高まった現代だからこそ必要とされるお仕事、フードデリバリーにあなたもチャレンジしてみませんか?
学生の方はWワークもOK!
宅配ドライバーの経験が無くとも始められますよ!

並行して、ゆうパックや佐川急便の配送に携わっていただける軽貨物ドライバーの募集も行っております。
併せてぜひご検討ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧