ブログ

BLOG

フードデリバリーに挑戦するならMDSの求人がおすすめ!

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

「フードデリバリーのお仕事が気になってるけど、どの会社の求人に応募すればいいのか分からない」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、初めてフードデリバリーに携わるにあたって弊社の求人がおすすめである理由について解説いたします!

安心して働ける環境がここに!


フードデリバリーなど配送業が初めてという方がまず気になるのが、自分の運転スキルでも問題なく働けるかどうかでしょう。
ご安心ください!
弊社では交通マナー講習をご用意しており、また自転車・バイクの任意保険への加入もできるようになっておりますので、自転車やバイクといった配送に使用できる車両があればそのまま始められます!
また、ノルマを設けてはおりませんので、ノルマに追われながら働くこともありません!
時間の融通も利きやすく、「慣れてきてから仕事を増やしたい」「スキマ時間を活かして働きたい」という方にもおすすめです。

一緒に頑張っていきましょう!

あなたもMDSでフードデリバリーにチャレンジしてみませんか?
採用にあたり宅配ドライバーなどの経験は一切問いません。
「軽貨物ドライバーの経験を活かせる仕事を探してる」「自前の営業車を活用したい」という方は、ぜひご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧