ブログ

BLOG

佐川急便の配送はワークライフバランスを重視したい方にもピッタリ

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

弊社の求人の特徴のひとつに、一人一人の働き方を実現させやすい柔軟性があることが挙げられます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、ワークライフバランスを重視したい方にも佐川急便の配送がおすすめである理由について解説いたします!

こだわりの働き方を追求してください!


東浦町以外の勤務地では嬉しいシフト制!
週2~3日から始めたいという方も大歓迎です!
自分なりのペースで働きたいという方にもおすすめの職場です。
東浦町では月曜休ですが年末年始やGW・お盆休暇もございますので、メリハリをつけて働きたいという方にもおすすめです。
「さらに稼ぎたい!」という方には、休日出勤などのご希望にも柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談ください。

働きやすい環境が整っております!

弊社では、弊社を選んでくださった方が安心して仕事を続けられるように、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
資格取得にかかる費用は全額支給・ユニフォームやトラックなどは新品・新車の状態で支給など、軽貨物ドライバーという仕事に誇りをもっていただけるように、会社を挙げてさまざまな支援を行なっております。
働きやすい環境が整った職場で、あなたも宅配ドライバーとしてのキャリアをスタートさせてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧