ブログ

BLOG

【求人中】ドライバーの仕事の魅力とは?

「MDS」は、愛知県半田市に本社を構え、県内全域を対象としたゆうパック・佐川急便の軽貨物配送サービスや宅配サービスを手掛けています。
今回は、求職中の方に向けて「ドライバーの仕事の魅力」について執筆いたします。

ハンドルを握るスタッフ

現代社会に必要不可欠な仕事

物流を担うドライバーの仕事は、人々の生活に欠かせない仕事です。
将来にわたって高い需要があり、仕事がなくなることは考えられません。
将来性のある仕事をお探しの方に最適な仕事といえるでしょう!

人間関係のストレスなし

基本的に一人で業務を行なっていただきますので、人間関係に煩わされる機会は他職種に比べて少ない仕事です。
移動中は好きな音楽を楽しみながら、黙々と仕事に集中できます。

業務委託ドライバーを募集中

ただいま弊社では、軽貨物ドライバーを求人募集しています。
経験はいっさい問いません。
頼れるベテランスタッフが、未経験の方でも安心できるようしっかりとサポートいたします。

現在弊社で活躍しているスタッフは、異業種からの転職者や元フリーターなど、さまざまな経歴をもっている人ばかりです。
ドライバーの仕事に興味のある方は前職を気にせずチャレンジしてくださいね!

また、フードデリバリードライバーも同時に募集しています。
西尾市や碧南市・常滑市をはじめ県内各地からのご応募を心よりお待ちしています。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧