ブログ

BLOG

フードデリバリーは体力に自信がなくとも始められる!

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

宅配のお仕事はすべて重い荷物も運べる体力が必要という思い込みをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、フードデリバリーは体力に自信がない方にも始められるお仕事である理由を解説いたします!

軽貨物配送より身体の負担は小さい!


軽貨物ドライバーのお仕事においても時にはみかん箱やお米といった重いものを運ぶことがあります。
しかし、フードデリバリーの場合配達するものは文字通りフードがメインですので、身体の負担は軽貨物配送の場合よりずっと小さいのです。
そのため、体力に自信がないという方にも安心して働いていただけます!

外国籍の方も大歓迎!

今こそフードデリバリーのお仕事を始めてみませんか?
採用にあたり宅配ドライバーなどの経験の有無は一切問いません。
外国籍をお持ちの方もお気軽にご応募ください。
実際に弊社ではポルトガルやフィリピンといった海外出身のスタッフも在籍しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧