ブログ

BLOG

【求人】フードデリバリースタッフとして自分らしく働きませんか?

愛知県半田市を拠点に活動する『MDS』では、新たなフードデリバリースタッフを募集中です!

弊社のフードデリバリーの特徴

業務委託で出前館の配送業務を請け負う弊社のデリバリーの仕事には、以下のような特徴があります。

◎置き配可能で負担が少ない

SMSによるメッセージ通知機能を取り入れた置き配サービスで、宅配スタッフの負担を大幅に軽減しています。
再配達になることや、お客さまと対面・電話でのやり取りを行なうこともほとんどないため、接客が苦手な方も安心ですよ。

◎初期費用0円で始められる

おもちの自転車・バイクで配達することも可能ですが、車を使用したい方にはレンタルやリースも行なっています。
また、既に営業が許可されている黒ナンバーの車両をお貸ししますので、手続きは不要です!

◎自分のペースで働ける

無理なく週2・3日で働くもよし、たくさん働いてガッツリ稼ぐもよし。
このように思いのままに働けるのは、デリバリーの最大の魅力といっても過言ではないでしょう。
ノルマもないため、ご自身に合った働き方を実現できますよ。

今すぐご応募を!

配達ドライバーの仕事に興味がある方は、ぜひ『MDS』の宅配スタッフとしてご活躍ください!
フードデリバリースタッフのほかに、軽貨物ドライバーも随時募集しています。
ご希望の職種を選択のうえぜひご応募ください。
常滑市や碧南市・西尾市をはじめ県内各地からのご連絡をお待ちしています。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧