ブログ

BLOG

ゆうパック配送って誰でもできるの?

こんにちは! MDSです。
弊社では、愛知県半田市を拠点に、軽貨物配送やフードデリバリーを承っております。

「自分もゆうパック配送を手掛ける軽貨物ドライバーとして活躍できるのかな…」と不安に思われている方もいらっしゃると存じます
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の応募資格について解説いたします!

後は勇気だけ!


弊社の求人は18歳以上で普通自動車免許をお持ちであれば、どなたでも応募可能です!
もちろん免許がAT限定でもOK!
横乗りの研修も行っておりますので、初めての方も安心して始められます。
研修期間もお給料は発生しますので、ご安心ください。
「配送に使用できる車両がない…」とお悩みの方に朗報!
弊社では営業車の貸し出しも行っております!
最後に必要なのはあなたの一歩踏み出す勇気だけ!

稼げるお仕事にチャレンジしよう!

弊社では採用にあたり宅配ドライバーとしての経験の有無は一切問いません!
プライベートのメリハリをつけたい方・高収入や独立起業を目指している方ともに大歓迎!
未経験からのスタートでも月収40万オーバーは夢ではありません!
この機会に、あなたも軽貨物配送にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県半田市の軽貨物 運送業者「MDS」
現在、業務委託ドライバーを求人募集しています!


【本社】
〒475-0912  愛知県半田市白山町1丁目99番地の3
TEL:0569-21-5092
【青山営業所】
〒475-0836  愛知県半田市青山2-3-11 GAあおやま101
TEL&FAX:0569-58-0255
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧